風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

窓枠、根太付け

 今日は、ともちゃんが窓枠を、ハルさんが床板を張るための根太をつけてくれた。





 こんこんは、水道管の配管を、シンクと手洗い場の位置を鑑みながら、決めてくれた。






 そして昨日の夜に真岡に着いたきーこさんが、防腐剤塗りをしてくれた。




 夕食のメニューは、ナス入りトマトソースのペンネ、サラダ、ほうれん草のバターソテー、じゃがいもともちきびのナゲット。きーこさんがワインとミードを差し入れてくれたので、今夜はワインに合う料理を作って乾杯!(笑)