風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

お持ち帰り用「パンの話」

 お持ち帰り用の、「パンの話」というミニリーフレットを作りました。







 会津でカフェらしきことをしていた時に、テーブルの上に手持ち無沙汰解消用に作って置いておいた「パンの話」。
 それをコンパクトにまとめて、構成しなおしました。
 一昨年にすでにできていたのに(笑)、出番がきた今になってプリンターのインク切れでなかなか印刷できないでいたのを、今日ようやくプリントしました。
 今週末のお客様には、手渡すことができます。



 今週も、パンを買いに来てくれる人がいると嬉しいな〜(^ ^)