風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

さくら…

 日中の気温が急に上がるようになって、春らしくなってきた。
 おかげで、顔がひりひりして目ももそもそ。花粉症が本格的になる気配が・・・。今のところなぜか、鼻にはあまり来ていないけれど、くしゃみが時折。
 何日かぶりに車で買い物に出かけたら、車がきな粉をまぶしたように花粉症まみれになっていた!見ただけでもなんだかあちこちがかゆくなってくる(涙



 というところで、明日からは今週末のパンの仕込が始まる。
 全然気がついていなかったけれど、世の中では金曜日からお彼岸の3連休だったんですね(笑)
 あおいベーカリー的には、今度の月曜日は、おやつの日。どんなパンを作ろうか、考えたりしています。
 




で、こんなものを仕入れて、今週末は、桜あんパンだ!(予定)