風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

23日(火・祝日)臨時営業いたします

 先日、黒糖ロールとクグロフを作ったというブログをアップしておいたら、先週末来てくださった2人の常連のお客さまから、

 ブログを見ていたら
 黒糖きなこロールが載っていて
 これ 食べてみたい!
 と 今日来てみたら
 あった〜!

と早速反応してもらいまして、感謝感激の店主でございますm(_ _)m

 一人の方には、まだ焼き上がる前だったため、

 きなこ と 黒糖
 大好きなんですよね〜!
 これ 食べたい!と思ってきたんですけど・・・
 どうしようかなぁ〜
 あとで もう一度来ます

と、もう一度来ていただいて、その間に前記の出来事があったので、

 同じこと(ブログを見て食べたいと思った)を言われた方がいましたよ

と教えてあげたら、

 その方
 クグロフも食べたい と言っていませんでしたか?

と。

 さっき 言おうかなぁ〜と思ったんですけど
 まだ 考えているところだったようなので・・・

と、クグロフは作れそうだけれど、臨時営業するかどうか思案中と書いたところもすかさずチェックしくれていて、

 洋酒が沁みこんだ
 クグロフも食べてみたなぁ〜
 と 思って・・・

と、続けて言われました(^ ^)
 そう言っていただける方がいたら、やっぱり営業したくなりますよね〜(笑)

 ということで、年内の通常営業は12月21日(日)で終了なのですが、23日(火・祝日)、クグロフと定番のパンを焼いて、臨時営業いたします!
 クグロフは、デコレーションなどせず、ごくごくシンプルな焼きっぱなしのもので、小さなサイズで作ります。
 皆さまのお越しをお待ちしております♪