風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

off

 先日取材していただいた、県内の情報誌『twin(ツイン)』さん。
 何と今回は、特集の中の一つに掲載していただけるようなのですが、発売日が2月25日の3月号だそうです。
 記事の中で、「いちおしのパン」を一つと、「これもおすすめ」のパンを2種類挙げさせてもらっています。
 地味なパン揃いのあおいベーカリーの中で、私は何を選んだでしょう?(笑)
 月刊『twin』は、TUTAYAやコンビニなどの他、銀行や図書館にも置かれていたりするようです。掲載号はパンの特集なので、見かけたときには手に取ってご覧くださいませ〜。

 とかなんとか、いつもはオフの日にブログの一つ二つ書いていたりするのに、今週は何だかネタになるような出来事がないまま水曜日の夜が来て、もう仕込が始まります。
 っていうか、書こうと思ったことはあったのですが、只今青色申告準備月間なんですな。そのわりにはあまり緊迫感なく、ようやく少し始めた今週なのですが、そうしているうちに3月15日があっという間に来てしまうので、気を引き締めなければ・・・。
 こうして1週間が飛ぶように過ぎていき、1年となるんですね〜(しみじみ・・・
 例年2月の立春を過ぎると、日中の寒さが和らいでくるような気がするのですが、今年は寒い日が続いています。
 雪の予報もあった今日は、幸い、雨ですみましたが、寒い一日でした。
 とはいえ、冷たいながらも、空気の中に春の匂いがするんですよね。不思議。
 春が待ち遠しいな・・・。