風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

我モ恋ウ

 まだ8月が残っているというのに、9月のような涼しさになりましたね〜。
 ここ数日、夜になると肌寒くて、そろそろこたつやストーブを用意しなくては・・・という気持ちにさせられている。っていうか、カーディガンはおってますって!
 このまま秋に突入か?
 と思いつつ、もう扇風機はいらないな、と仕舞った途端に残暑が返り咲いたり・・・なんてこともあるやもしれん!?


 小雨の中、ぶどうがさらに香り立つようになった。
 庭に生えているワレモコウが、花を咲かせた。



 私がふとんに入ると、ふわりが枕元に来て添い寝するようになった。
 人恋しい季節の到来ですね(*^_^*)