風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

初窯

 皆さま、お正月三ヶ日、いかがお過ごしでしょうか?
 私は今日からお仕事。初窯です。

スターネット用、地粉の丸パン。




スターネット用、色々米の朝ごパン。ブランブレッド。



それから、バターロールも初焼き。
自分が食べたかったから(笑)



 そして、クグロフサレも、焼いてみました!




 うぉ〜、おいしそうにできたっ!
 じゃがいも、ソーセージ(とん太ファミリーの無添加のもの)、チーズを入れた、塩味のクグロフ。
 味見してみましたところ、白ワインが欲しくなるくらいのおいしさでした(自己基準)
 ということで、クグロフサレ、明日販売しまーす!