風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

ふわりのあくび

 ちょうどカメラを持って外にいた時に、ふわりがベランダに佇んでいたのでそっと腰を下ろしてカメラを向けたら、いつもなら毛づくろいに励んだままさっぱり顔を上げなかったり、私に近づいてきてしまったりしてなかなか写真を撮らせてくれないことが多いのに、その時は何を思っていたのかその位置に座ったままだったので、 

 シャッターチャンス到来!
 
とばかりに何枚か写しているうちに、ふわりがもわ~っとあくびをしそうになった。


f:id:kaze-aoi:20181102161908j:plain


 おお~っと、その瞬間、あくび顔を撮るつもりでシャッターを押して、シャッターが切れた後に画面で確認したら・・・


f:id:kaze-aoi:20181102161805j:plain


あくびというより、猫の口の中がでっかく写っていた。
 しかも、舌の先がピンクのハート形・・・。
 大・爆・笑~!