風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

本年もよろしくお願いします!

 明けましておめでとうございます。
 元旦の朝もトーストを食べているあおいベーカリー店主、たんにおせちを作る技量と余裕がなかっただけなのですが・・・。
 新年は、予定通り、明後日3日から開店します。
 とはいえ、2日にスターネットに納品するパンがあるので、本日深夜から仕込が始まり、そのまま営業に突入して5日間パンを焼く、という予定表を組んでしまっている、今年も年明けから怒涛のスタートとなっております。
 大丈夫なのか?と、自分の体調に一抹の不安を抱えつつ、とりあえず酵母は、年末のうちに増やしまくりました。

 途中で息切れしたら臨時休業する可能性もありますので、お出かけの折にはこちらのブログ、またはお電話にて確認くださいね。
(電話は作業中などどうしても出られない場合もあるため、出ない時には少し時間をおいてからかけ直してみてください。ただ、たま~に、ケータイを自宅に置いたままになっていた!ということもあったりするので、さっぱり出ないのはどうなっとるんじゃ!?という節にはご勘弁を…)

 また、一人でその日に販売するパンを焼いているため、すべてのパンが焼き上がるのは午後1時~1時半ごろになります。
 開店直後は、ハード系のパンが少し焼き上がっただけとなっています。
 1時前後に来ていただけると菓子パン類もそろい、選べるようになっていますので、どうぞゆるりとお越しください。
 皆さまのお越しをお待ちしています!