風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

お店の案内

f:id:kaze-aoi:20200425154430j:plain


 パンは、午後1時頃、全種類が焼き上がります。
 どうぞ、のんびりとお越しくださいませ。



 


所在地 栃木県真岡市白布ヶ丘10-70
     県立真岡高等学校の南側の、住宅地の細い路地にあります。
     申し訳ありませんが、駐車場のご用意がありません。
     お近くに買い物に来た折などに、歩いてお越しいただけると幸いです。

     店の所在地について、こちらも参考までにどうぞ → 

電 話  090−5528−9793
       作業中や接客中で、電話に出られない場合がございます。
       一人で営業しているため、ご了承ください。
       電話が通じなかった場合には、少し時間を置いて
       もう一度おかけ直しください。
       

営 業 日  毎週 金・土・日曜日
     季節による変更 臨時休業日あり
営業時間  11:30〜17:00

11時頃からパンが焼き上がり始め、12時過ぎにパンが出揃ってきて、
1時半頃までに おおよそのパンを焼き終えています。
開店直後は、まだあまりパンが並んでないこともありますので、どうぞ
のんびりとお越しくださいませ。


f:id:kaze-aoi:20190521130317j:plain


インスタグラムも更新中!

 インスタグラムもやっています。
 「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」という名前で投稿しています。
 ブログにはさっぱり出てこないパンの写真も載せるつもりで始めたのに、だんだんと趣味的な写真が多くなりました。。。
 植物の写真やら、パン屋であることを忘れがちなインスタですが、チェックしてみてくださいね。
 
 Instagram https://www.instagram.com/aoibakery_moka/

 
 フォロー、お待ちしています!



営業日・営業時間について

 営業日は、毎週金・土・日曜日の週3日間
 開店時間は、11:30〜17:00 です。

 
 すべての作業を一人でこなしているため、営業日、営業時間等ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。