風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

会津でのこと

 会津に住んでいた時にパン屋になる!と思い立ち、それから3年後に仲間たちとカフェをやることになったが、諸事情あってカフェは1年きりで閉店することになった。
 その間のブログも個人的に書いていたのだが、思うところあって(自分にとって、もう必要なくなったということもあり)抹消してしまった。その間のことをダイジェストでここに書いておこうとも思ったが、記憶をたどってみるとあまりにもいろいろなことがありすぎて、書ききれそうになかった…
 簡単に言うと、2010年7月に仲間とともに始めたカフェを、1年後の2011年7月に閉じることになり、その年の年末に実家のある栃木県に戻ることにした。ということなのですが。(要約しすぎ!)


 そんなこんなのことを、もうちょっと聞いてみたい、なんていう酔狂な方はいないでしょうけれど・・・
 ま、詳しくは、店頭にて!(笑)





会津での活動のいったんは、こんなところで見られます。

 いまここネット活動日記 

 いまここカフェ