風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

パネル作り2

 昨日に引き続き、今日はパネル作り。
 2×4材やベニヤ板に墨付けをして、のこぎりや丸鋸で部材を切っていく。
 そして、とりあえず1枚のパネルを作ってみた。
 出来上がったパネルを土台の上に乗せてみると、見上げるほどに高くて、圧倒されるほどだった。





単純に、



 建物って
 大きい!



と、驚いた。
 1mm単位で合わせて行く作業は気を使い、初めての作業ということもあって、時間がかかった。今週の日曜日にパネル作りが完成する予定だったけれど、終わるだろうか?