風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

床、水道

 床に根太を取り付け、断熱材を入れてベニヤ板を打ちつけ、床が出来た。


 



 壁の内壁や床板はまだだけれど、この状態なら窓をシートで塞いで寝泊りできそうだ。このまま書斎にするというのもいいな〜と思ってしまう。



 こんこんが、外にある蛇口を分岐させ、水道を引いてくれた。水漏れが発見されたらすべてをはずしてやり直しということになるため、水道の元栓を開いて緊張しながら確認する。
 ちょろちょろと水が蛇口までたどり着き、継ぎ手の水漏れがないことを確かめて、みごとに一発で成功した!すごい、すごい!!





 作業は徐々に内装に移っていく予定。