風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

Progress

 店主のわたくし、実はスガシカオの大ファンなのですが・・・(笑)
 ちょうど1年前、スガシカオのツアーグッズで買った、3月始まりの手帳。




 この手帳を使い始める時に、1年後の自分はどうなっているだろう・・・と、思い描いていたことがあります。
 そしてその1年後である現在、なんと、その時願っていたような自分になっている!
 この手帳の最初の3月のページを見てみたら、3月4日のところに「 非電化工房 パン工房打合せ」と書いてありました。そうでした。この日がパン工房プロジェクトの第一回目の打ち合わせの日でした…



 1年間の間に、たくさんの人に出会い、協力と応援をいだたいて、今の自分があります。
 おかげで、仕事場であるパン工房が出来上がり、こんなパン屋になりたい…と思っていた最初の一歩を踏み出すことが出来ました。あらためて感謝申し上げます。



 ありがとうございました!



 ここからもまた、パン屋を通じて地域の人たちと繋がり、自分自身が楽しく仕事を続けて暮らしていけるように、前進していきたいと思います。
 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 ということで、今日はまた、スガシカオのライブがあるんですよね〜。
 でも、チケットが取れずに行くことが出来ません…残念(涙