風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

不思議の国の・・・

 今日は祝日。世の中、休日なんですね〜。
 あまりカレンダーに関係ない暮らしをしているワタクシ、今日も今日とて、家の中の雑用に追われて一日が過ぎていく。


 そんな中、ふと気がつけば、自宅のテラス縁側の鴨居の上にふわり が・・・。


 そのまま、にぃ〜っと歯をむき出して笑ったら、まるで『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャ猫のような・・・。
 どこからか、「忙しい忙しい」とつぶやきながら走るウサギが現れて、庭に開いた異次元に通じる穴に飛び下りていったりして!?