風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

2014年元旦

関東地方の、冬晴れが好きだ。





2年前まで住んでいた奥会津の、雪景色が懐かしくもなるが、お日様の日射しは何物にも代えがたい。






今年の初焼きとなったパンは、バターボールにくるみパン。そして、昨日炊いた大納言を包んだあんパン!





見た目、みんな丸いので、どれがどれなのかさっぱり分かりませんね・・・。なにか工夫のしようはないものか!?と突っ込み入れたくなりますがm(_ _)m
 あんパンには、ケシの実を振ろうと思って、忘れた!