風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

ローズフェスタ

 野菜を買いに行くついでに、井頭公園のバラ園に行ってみた。
 そういえば、そろそろバラの季節だなぁと思い出してカメラを持って出かけたら、今日は水曜日だというのに、人出が多かった。
 みなさん、ローズフェスタが気になっているんですねぇ。

 

写真がいまいち、ピンボケな気がするんですが・・・。
オレンジと赤のバイカラーが鮮やかなバラ。


ピンクのバラの蕾。


やっぱり、ミツバチが気になる。


濃淡の黄色いバラもきれい。
ハナムグリが夢中になって花粉を食べていた。


5月の薔薇は、心を華やかにしてくれる。