風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

カレーパン

 今日来ていただいたお客様に、



 カレーパン おいしかったです
 あれは いつ作っているんですか?
 毎日あるんじゃないのですか?



と聞かれました。
 お答えいたしましょう。



 私がカレーを食べた時に作っています。 
 !


ありがたくも、今までにも何人かの方に、カレーパンおいしかったです。と言っていただいたので、ここ3週間ほどは連続して作っていたのですが、今週は自分がちょっと飽きたので(笑)、チリビーンズにしてみました。ま、材料はほとんどかわらず、スパイスが変わった、というくらいのものですが。
 あくまで本格的ではなく、私のイメージで作っております。
 作った本人がカレーと言い切ってしまえばカレー。チリビーンズと言ってしまえばチリビーンズ。そんな程度です。
 悪しからずご了承くださいませm(_ _)m



 件のお客さまには、ここのパン、おいしいですね。はずれがない。とも言っていただきました。
 ありがたきシアワセ。パン屋冥利に尽きるというものです。
 これからも、地道に精進していきます!