風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

フーガスとかベーコンエピとか

 久しぶりにフーガス(らしきもの)を焼いたー。



 玉ねぎと、ドライのバジル入り。
 ビールやワインにも、合うかも。



 ベーコンエピは、定番で、毎日焼いている。



 こちらは、益子のとん太ファミリーさんの無添加のベーコンを使っている。
 スモークの香りが、とてもいい。



 それから、先週思いつきで作ってみた、アールグレイ生地にドライアプリコットオレンジピールを入れたオレンジ&アプリコット。今日もやいたのだが、写真を撮り忘れた〜。
 こちらは、柑橘系の爽やかな香りのするふんわりパン。機会がありましたら、お試しくださいませ。