風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

春の足音

 今年は3月になっても肌寒い日が続いて、春のポカポカ陽気になかなかならないと思いきや、先週の初めに蕾がふくらみ始めたユスラウメが、



先週末には花を咲かせた。




 玄関前に植えてあるボケも、一時枯れてしまったか?と思われたのに、気がつけば今年もちゃんと花を咲かせていた。




 さらにあんずも、いつの間にやら枝に蕾をつけていた!




 そして今年も、桜あんパンを焼く。




 春のお彼岸が過ぎて、朝と夕方の6時が薄明るくなった。
 来週半ばくらいには、桜が咲き始めるのかな?
 本当に、1年が早い!