風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

桜満開

 去年は、急に暖かくなって桜が3分咲きになった、と思いきや、次の日にさらに気温が上がって一気に満開。その後も暖かい日が続いてすぐに散る、という、花見をするもなにも、桜の季節があっという間に終わってしまって、がっかり・・・だったが、今年はゆっくりと春が進んだおかげで、桜も長く咲いている。
 晴れて青空になった昨日、桜がまだ散っていないことを願いながら五行川に散歩に行くと、まさに今が満開だった。


f:id:kaze-aoi:20190409150629j:plain



f:id:kaze-aoi:20190409150743j:plain



f:id:kaze-aoi:20190409153548j:plain



f:id:kaze-aoi:20190409152606j:plain



f:id:kaze-aoi:20190409152334j:plain



 暖かくなったと思うと、朝晩冷え込んだり。今日は一転、冷たい雨が降ったり。
 何だかんだと、片付かない案件が立て込んで解決できないままになっていることもあって、春が来たというのに、あまり春の気分になれない今日この頃。
 煩悩多し。