風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

初冬

 急に寒くなって、庭のコブシが一気に葉を落とした。
 

f:id:kaze-aoi:20191126125437j:plain


ふわりはすっかり冬毛になり、


f:id:kaze-aoi:20191126122701j:plain


もふもふ で もこもこ。

 初冬の気配が漂う中で、スイセンの葉が伸びているのに気がついた。


f:id:kaze-aoi:20191126122159j:plain


 去年に比べて、株が少し大きくなっている。
 今年もまた、花数が増えるかな?
 そんな想像をすると、ちょっと、嬉しい。


 間もなく、師走。
 1年が早い!
 クリスマスなどのイベントには全く興味がないのだが、お店なので、多少はそれらしい雰囲気にしないと・・・とは思っている。


f:id:kaze-aoi:20191126123431j:plain


 そろそろ、飾り付けを始めましょうか。