風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

ポテトサラダはおいしい。

 1週間前にポテトサラダの作り方のコツのようなものを書いたにもかかわらず、営業日に突入したり、非電化工房から来客があったり、昨日は青色申告をするための指導を受けに、税理士さんのところを訪ねたりと、ばたばたとしている今週。
 今日はようやく、久しぶりにポテトサラダを作った。





 今晩は、カツオの竜田揚げに添えて、18年前に仕込んだ梅酒とともにいただきました。
 やっぱり、おいし〜い!
 ポテトサラダは、不滅のおかずですね。