風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

読者あってのモノダネ

 先週末来ていただいたお客さまの何人かから、

 アップルロール・・・

と言われ、

 ブログ 見ました?

という会話を何度かした。
 その中の一人の方からは、

 ブログ 読んだらはまって
 気になって つい見てしまいます

とまで言っていただいた(笑)


 それほどまで中毒性のあるおもしろいブログだとは、到底思えないんですが・・・
 とは言え、もともと文章が書くことが好きで書いているブログなので、そう言って頂けるととても嬉しく、おだてられとつい木に登りたくなって、また書いちゃうよ!(爆

 ま、ブログを書くことも自分の楽しみの一つでしょうかね〜。
 こんなワタシですが、読者あってのブログですので、お付き合いいただけると幸いです。今後ともよろしくどうぞm(_ _)m