風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

ピタパン

 今日焼いたピタパン。
 昨日より、うまく焼けた〜!(笑)



 伸ばし加減、焼き加減、ふくらみ加減や厚みまで、いい感じにできた!!
 ただ、形がいびつ..._ _;)
 

 今日は、またもや残り物の、夏野菜と豚肉の味噌炒めを入れてみた。



 ゴーヤの苦みが、いま一つ合わなかった(どっか〜ん
 甜麺醤とか豆板醤とか、甘辛あるいはピリ辛の味噌味は、合いそうだ。

 兎にも角にも、昨日よりも上達した、というこの進歩した感じが何だか嬉しい。
 いくつになっても、ほんのちょっとしたことでも、自分が前進した感覚っていいものですね(^_^)/