風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

桜あんパンの季節

 去年の今頃、白いんげんで作った白あんに桜の葉を入れた自家製「桜あん」を使って初めて作ってみた桜あんパン。
 思いのほかうまくできて、形もかわいかったこともあってか、なかなかの好評をいただいたのだけれど、早いもので、今年もその季節がやってきた。
 そして今日、ひと足早く、スターネット納品用に、今年初めて桜あんパンを焼いた。




 焼きたてを味見してみたら、桜の香りもほどよく、おいしくできてました〜!
 



 ということで、今週から桜あんパン、始まります!
 4月半ばくらいまでの、季節限定です。
 見かけたらお試しくださいませ〜m(_ _)m