風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

2月14日の怪

 昨日の大前神社にお詣りに行った話で思い出したのだが、真岡に引越してからすぐの頃、実家(この家)から出てきた日本人形の魂抜きをしてもらいに行ったことがある。
 そのことを書いたブログはもう消してしまっているのだが、データで残していたので探してみたら、なんと!その日は2月14日だった。パン屋の開店日と同じではないか!!
 なんだか、意味が深い・・・。

 その日の出来事をここに↓アップしたので、お暇でしたら読んでみてね。

 2012.2.14 人形に牽かれて神社詣り

 ちなみに、来年の2月14日で、開店から丸3年となる。
 地道にパン作りを続けていく、その先に、次に目指す何かがあるような気がしている。
 ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。