風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

葉書

 スターネットへの配達から戻ってきて、郵便受けを見てみたら、一枚のはがきが届いていた。
 それは、常連のお客さまからのお便りだった。



 この暑さのせいか、パン屋の来客は激減中。
 そりゃまあ、こう暑くては、パンよりもそうめん、っていうより、アイスクリームやかき氷!ですよね(_ _;)
 そういう私も、仕事日は睡眠不足で、休日は草刈りで、体力を消耗しきっている感じがする。
 夜になると、ものすごい勢いで眠くなる。
 おかげで、ブログを書こうと思いつつ、なかなか更新できないまま8月になってしまった。

 そうこうするうちに、来週の月曜日、7日は立秋
 早く秋がこないかなぁ〜。