風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

3月の花便り

 3月になったと思ったら、明日はもう春分
 植え替えた梅は、2本とも無事に花が開き、ツバキに続いて、


庭のユスラウメ、


そして、あんずも


このところの暖かさで、満開になった。
 気がつけば、今年もまもなく桜の時期になってしまっているとは!いつものことながら、1年があっという間に過ぎていく。

 3月に入ってから、桜あんパンを作っています。
 手作りの桜あんの、ほんのりとした桜風味もいい感じにできています。
 ぜひ、味わってみてくださいね。