風の通りすぎる場所@あおいベーカリー

自家製酵母のパン工房「風の通りすぎる場所@あおいベーカリー」に関するお知らせと、何気ない日常を綴っています。

臨時休業のお知らせ

急なお知らせですが、

本日(4月30日)、都合により臨時休業させていただきます。

実は、先週の水曜日にぎっくり腰らしきものになり、痛みを無視しつつ週末の営業をなんとかやりきって、治ってきたかなぁという感じだった今週の月曜日、水を入れたバケツを持った瞬間に、また ギクってしまいました。(しかも、前回より激痛で振り出しに戻る)
だいぶよくはなってきたのですが、まだ微妙に痛みがあるため、今日は休ませていただきます。
ご来店予定だった皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日明後日は、営業する予定です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

っていうか、明日からは5月って、早すぎない?
ブログを書きそびれたまま、4か月放置になってしまいました。
で、ようやく書いた記事が、臨時休業だよ・・・って、すみません。